三日目が過ぎ・・・

 

今日はようやく修正作業の大項目のひとつが終わりましたー

( ´Д`)=3 フゥ

 

「大項目のひとつ」ということはまだまだ修正作業が続きそうです(´;ω;`)シクシク

あと6つの大項目・・・(; ・`д・´)

まあ、登録されてる数にもよるのでポチポチ頑張っていきます。

 

さて、

今日も私の癒やし、重機たんが建物をフルボッコにしてましたw

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

壁を壊してたり、粉砕してたり、鉄くず集めしてたり

様々な面を見せてくれます。

今日のピックアップ重機たんは

鉄くず集めをしてた子です!

瓦礫をあさぐってる子がいるなーとか思ってたら、

瓦礫にアタッチメントをグリグリしてたので

観察してみたら、その重機たんには磁石が付いてるらしく

鉄くずを瓦礫の中から探してくっつけて集めてました!

 

ショベルカーでもアタッチメントを付け替えるだけで

色んな用途ができるようになるのですねぇ(*´∀`*)

重機たんのアタッチメントの種類が気になる方はこちらの

HPで見てみると良いかも?

谷口重機工業ホームページ:http://www.tj-rental.jp/

 

そしてボーっと重機たんを眺めていたら、

なんと!オスプレイさんが飛んでましたー

すごい遠くから見たことはあったけど、

プロペラが可動してるとこを見たのは初めてでしたー

うん、かっこいいね!(*´ω`*)

 

あ、私は車とか軍艦とか好きなので

機械系のものによく萌えてますw

基板とかも好きです。

コンデンサとかチップとか

キレイに配置されて、45度配線とかもうね、

あれ眺めてるだけでご飯3杯は軽く・・・・いけないし(´・ω・`)

 

人にはよく変な人と言われる

知ってるけどね・・・(´・ω・`)

 

ではまた明日(´∀`*)ノシ