仕事納め

はい、今年の仕事は今日で終わりです!

初めてブログというのを書いたので

振り返ると・・・・

 

うん・・・・・

 

 

 

重機たん萌えーの事しか書いてないようなこのブログ・・・うん(´・ω・`)

いや、元々機械好きだし・・・車すきだし・・・(関係ない)

 

ま、いっか( ゚д゚ )

 

さて、今年の重機たんも見納めということで、またいつものように眺めていたら、一人、何か動きが

 

あ や し い

 

よーく見てみたら、

 

↑このアタッチメントついてる子が

石柱をくわえて地面を整地してたのか、掃除してたのか・・・

なかなかナイスアイデアだと思いました。

( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石職人だよな

 

あれ・・・来年って干支って何だっけ?

あれ・・・調べたら午って・・・・

 

(;゚ Д゚)・・・!?

(つд⊂)ゴシゴシ

 

( ゚д゚)

( д) ゚ ゚

(; д) ......。。

 

qあwせdrfgthyじゅいkぉp;@:「」

あああああああ、なんでもないいですよおおおおお

 

ともあれ、また来年も宜しくお願い致します!!┣¨┣¨┣¨≡≡≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨