提督な日々

会社の皆が何故か艦これ始めました。

いや、「何故か」ではないですね。

 

艦これの初心者攻略サイトを作るために、

艦これを実際プレイしているところです。

 

戦艦資材消費パネェー

とか

修理時間なげー

とか

うん。そうだよね。長いよね。

でもね、レベル上がるともっと長いんよ。

大食らいでネタになってる赤城さんとかね、

8時間かかるくらいの修理。

かすり傷でも1時間超えとかあるからね。

威力が大きいってことは代償も大きいってことですねー。

最初は資材カツカツなので、あまり戦艦や正規空母

多用化すると戦闘できなくなっちゃったりするから注意ですなー

 

閑話休題

ゴーヤ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

22分って出たから、白露型か朝潮型か伊号かの三択だったんですが・・・

潜水艇は一つもなかったから嬉しい(*´ω`*)

本当は伊168が欲しかったんだけどねー(´・ω・`)

まあゴーヤもカワイイから良しとしますか!